武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科

topic
20160607

【OpenCampus2016】学生による相談コーナー

オープンキャンパスでは毎年恒例「学生による相談コーナー」が開催されます!こちらの企画は、現役のデザイン情報学科の学生たちと直接話すことのできる、何でも相談コーナーになっています。

みなさんの「デ情ってなんだ?」という真摯な疑問にお答えします!


入試参考作品の展示の様子です。

実際にデ情で過ごしている学生たちの生の声を聞ける相談会のほかに、入試の参考作品の展示や、デ情生の1日がわかる映像の公開など、高校生が知りたいことが盛りだくさんの内容になっています。


デ情生についての映像が見れます。お菓子や飲み物もありますよ!

ここに来ればデザイン情報学科の学生生活の実態が分かります!受験や授業の話に限らず、ちょっとした悩みや心配事なども大歓迎です。

教授には聞けないようなことも何でも相談してください!

またこのコーナーは、デ情生の雰囲気が最も感じられる場所でもあるので、デ情に興味のある人だけでなく、デ情って厳しそう…と思っている人にも、ぜひ一度その雰囲気を体感してみて欲しいです。きっと「デ情って楽しそう!」と思ってくれると思います。

誰でも気軽に入れますので、気になった方は立ち寄ってみてください!

 

場所:9 号館4階 演習室E

トップへ