武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科

topic
20160610

【OpenCampus2016】教員による相談コーナー

デザイン情報学科への入学を考えているみなさん!受験や入学後のことで、何かお困りのことは無いでしょうか?

デ情の受験方式にはどんなものがあるのか?入学後はどんなことが学べるのか?…など、きっとデ情のことで気になっていることや、不安に思っていることがたくさんあると思います。

そんな方々のために、今回は「教員による相談コーナー」をご紹介します!


昨年の様子です。教えているのは白石学教授。

こちらのコーナーは、皆さんの抱えるデザイン情報学科に関するあらゆる疑問に、デザイン情報学科の教員たちが答える相談コーナーです。

なんと教授が目の前で直接教えてくれます。なかなか無い機会です!


森山明子教授です。

 

デ情で用意されている多彩な受験方式や、入学後学ぶことができる分野、卒業後の進路などについて知れる絶好の機会です。

自分がやりたいことがデ情で出来るのか、将来何になれるのか不安を抱える皆さんに手を差し伸べてくれます!

教授陣はとても個性豊かで、きっと濃いお話をしてくれると思います。

実際教授の方々のお話は本当に為になるものばかりで、良い刺激になるはずです。

「デ情についてもっと詳しく知りたい!」「デ情ではどんな人が教えてくれるのか気になる!」という方は、是非相談しに来てください!

トップへ