オープンキャンパスについて
ー開催概要ー
7月15日(土)・16日(日) 09:30〜16:30
武蔵野美術大学鷹の台キャンパス 9号館3・4階
→map
「デ情」って?
デザイン情報学科、略して「デ情」は武蔵野美術大学の創設70周年にあたる1999年に設立されました。芸術分野においてもコンピュータ等を用いた表現や技術が増えていく中で、改めてデザイン教育の根本を情報学の視点から見つめ直そうと開設された学科、それが「デ情」です。
さらに詳しく▶︎デ情のカリキュラム
デ情はムサビの中でも特に選択授業の種類が多く、同じ学年の学生でも全く異なる授業をとっている、ということも珍しくありません。
デ情の授業は大きく4つの系統に分けられます。学生たちはそれぞれの系統から好きな授業を横断的に選択し、オリジナリティあふれる表現を目指すことが可能となります。
入試情報
デザイン情報学科には4つの入試形式があります。ここではそれぞれの入試の流れや詳細情報を掲載しています。
また他大学や他学科からの編入・転科や大学院・デザイン情報学コースへの進学を希望する方向けの入試についても併せて紹介します。
©︎Department of Design Informatics, Musashino Art University.
All rights reserved.